ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

もういいんじゃない?

と、お父さんは、言うけれど

いいのだろうか。

 

 

お父さん、コロナ陽性確定(0日目)の記事は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

経過観察1日目の記事は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

経過観察2日目の記事は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

経過観察3日目の記事は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

経過観察4日目の記事は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

経過観察5日目の記事は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

お父さん、10月3日から仕事復帰しました↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

そして、お父さん的には、すっかり治った↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

コロナ陽性確定した日(0日カウント)から

今日(10月9日)は、12日目となりました。

お父さん、仕事復帰した日からリビングでの晩ごはんも再開。

 

ワタヌキは、自室以外は、マスク着用を継続中。お父さんは、仕事復帰後、家では、マスクせず。

そして、自室に自分のごはんは、持ってきて食べています。

 

10月9日のワタヌキの お昼は、茹でたそばに お父さんに買ってきてもらった海老天&水。

休日の お昼ごはん、お父さんは、そうめん在庫を消費中につき、この3連休、そうめんプラスなにか、な感じで。

 

お父さん本人は、重症化するんじゃないかと思っていたみたいだけど、軽症で済んだので

逆に今後、軽くみてしまうんじゃないか、その点が気になるところ。

昔、お父さん経由で、全員インフルエンザにかかった時の方が高熱やら筋肉痛やらでキツかったし。

 

とりあえず コロナに関しては、ワタヌキは、逃げ切れたっぽい。

10月9日 ワタヌキ体温 9:52計測  

 

 

ちょいちょい父や母の件で憂慮事案が発生するのもあって

基本、よろしくないワタヌキの体調に波が出るのは、仕方ないとは言え

もう少し上手くかわせたらいいんだろうけど。

妹きーちゃんと情報共有しつつ、愚痴聞いてもらっています。

 

最高の教師を観終わって、今観ているのは、こちら↓

警視庁アウトサイダー DVD-BOX [DVD]

警視庁アウトサイダー DVD-BOX [DVD]

  • 西島秀俊,濱田 岳,上白石萌歌,優香,福士誠治
Amazon

 

警視庁アウトサイダー Blu-ray BOX [Blu-ray]

警視庁アウトサイダー Blu-ray BOX [Blu-ray]

  • 西島秀俊,濱田 岳,上白石萌歌,優香,福士誠治
Amazon

 

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村