ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

経過観察終了

お父さんのコロナ陽性の記録です。

 

陽性確定した日(0日)の記事は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

経過観察1日目の記事は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

経過観察2日目の記事は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

経過観察3日目の記事は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

経過観察4日目の記事は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

経過観察5日目の記事は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

 

 

お父さんのコロナ陽性確定した日から5日が経過しました。

画像暗っw

ワタヌキの体温36.2 7:15計測

 

深くは、寝れているみたいだけど、夢の内容も一部覚えていた。

高校時代の友人、はるちゃんと何やらプールで泳ごうとしてる夢だった。

実際に はるちゃんとプールに行ったことはなく、ライブには1度行ったことがあった。

最後に会ったのは、ワタヌキの結婚式の時で、最近、はるちゃんと共通の友人(高校・短大同じ)の

S(旧姓を呼び捨てしてた)に会えそうだったけど実現せず、ってことがあったんだけど

Sじゃなくて はるちゃんが夢に登場したのは、Sと一緒に はるちゃんに会いに行ったことがあったからなのか

Sを思い出すと連動して潜在意識の中に はるちゃんがいるのかな。

そうだとすると同様に 共通の友人は、あと2人いるんだけどね。

 

覚醒時間は、5分と短いけど、ちょこちょこ起きていて

具合悪くて目が覚めた感じで、痺れあり。

数値的に そんなに低くはなかったけれど、具合悪さが残ってたのは

いつもより家事が多かったからなのか、食べた物の どの成分かが合わなかったのか。

 

お父さんは、今日(10月3日)から仕事復帰しました。

 

お父さん、部屋のドア、全開やん。。

帰ってきた お父さん「そらいかんやん」だって。

 

ワタヌキは、引き続き、注意するとして

お父さんは、リビングで晩ごはん再開。

ワタヌキは、いつも先に食べているので、お父さんが お風呂入ってる間に

ごはん食べれるように準備して、片付けは明日することにして自室へ移動。

 

トイレに行った時に リビングのドアのガラス越しに見たら

録画の「どうする家康」を鑑賞中でした。

 

 

昨日(10月2日)のLINE↓

お父さんの「ずっと休みがいいけど。」の返答に困った。

ごはん持ってくる?って 誤魔化したけど、こういう時って

どういう風に返したらよかったんだろう。

 

帰宅後の お父さんに数日ぶりだったから疲れたよね、って訊いたら

いつも疲れてるだって。

会社でもコロナ流行ってるか訊いたら、家族(子供)から感染して

休むことになった人がいるっぽい。

と言うのは、あまり話したくなさそうだったから聞けず。

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村