ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

10月2日(5日目)の経過観察

お父さんのコロナ陽性が確定してからの記録です。

 

確定初日の記事は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

経過観察1日目の記事は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

経過観察2日目の記事は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

経過観察3日目の記事は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

経過観察4日目の記事は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

 

では、10月2日(5日目)の経過観察です。

ワタヌキ体温 9:07計測

 

ちょこちょこ覚醒とかもなく、昨日より寝れています。

 

覚醒時間内で ちょっと具合悪くて(身体の痺れもあり)目が覚めた記憶あり。

お腹壊すとかは なかったけれど、何かダメな物食べたっけな?

 

 

ワタヌキ、起きるのが遅かったため、お父さん、自分で冷蔵庫から調達してました。

お父さん、朝食いつも食べないし、休みの日でも食べないんだけど

旅行とかだと朝食食べるパターン。

 

パリパリ皿うどん&牛蒡(オイシックスで買ってた)&麦茶(水筒)

 

ワタヌキ家でパリパリ皿うどんというと こちら↑

 

豚肉とキャベツと玉ねぎで。

かまぼことか椎茸とか人参とか いろいろ入れた方が栄養価も彩りもいいけど

買い物行ってないんで  材料少ない分、手間かからずw

 

 

こちら、オイスターソース味じゃない方↑

 

 

あんかけ皿うどんも出たのね↑

 

 

これだと もっと楽できそう↑

 

 

そして、晩ごはん。

お父さん、そろそろ部屋に籠るのがイヤになってきたみたいで。

 

元々、ウチのシステム担当の部屋でもあり

なんとなく仮住まい感覚のようで

自分の部屋としてカスタマイズできないのもあってか

テレビを置いたら、って言ったけど、ご機嫌斜めってたw

リビングでソファーに座って のんびりテレビ観たいんだろうな。

 

ウチのシステム担当が帰省する時は、和室を使っています。

 

いっぽう、ワタヌキは、寝室にテレビも設置していて

いつものリビング常駐より、この数日間の方が快適というねw

ごはん作りの回数は、多かったけれど(いつもは、晩ごはんだけチカラ入れてるw)

 

豚汁(父からもらっていた里芋&牛蒡使用)・コロッケ(オイシックス、レンチン)・

キャベツ・トマトに胡麻ドレッシングかけて・ゴーヤは、切っただけ。

ゴーヤは、切っただけじゃ、と思って、何回かレシピ見て作ったんだけど

お父さん的に そのままが いちばん美味しいらしく、切っただけでいいとw

 

ワタヌキ用は、ごはん→チーズ→豚汁の順に入れた ねこまんまって言うよね?
ごはんに味噌汁とかかけるの。

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村