ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

コロナ完結?

お父さん、コロナ陽性0日目の記事は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

経過観察1日目の記事は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

経過観察2日目の記事は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

経過観察3日目の記事は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

経過観察4日目の記事は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

経過観察5日目の記事は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

お父さん、経過観察終了にて仕事復帰しました↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

 

お父さん、今朝も自室のドア、全開にしたまま、出勤していました。

体調も回復したため、お父さん的には、コロナ完結なんでしょう。

ワタヌキ体温36.4 7:54計測

 

 

まあまあ寝れているはずなんですが、睡魔に負けて

10:16に 妹きーちゃんからのLINEが届くまでは、寝ていました。

 

 

お父さんは、昨日(10月3日)から仕事復帰し

晩ごはんは、自室からリビングに変更しましたが

お父さんに晩ごはん準備して、ある程度したら自室に引き上げる感じで。

前述したように自室のドア全開にしているし

ワタヌキの部屋以外、安全なのか よくわからないこともあり

ワタヌキは、もうしばらく感染対策続行で。

なので極力、自室で生活することにして、自室で ごはん食べています。

自室が居心地良すぎw

 

そして、VIVANT観終わったので、今日からは、こちら↓

 

 

 

 

そんなワケで 階段を上がってくる気配で、寝ちゃうだろう お父さんには、LINEで

朝は、ほぼほぼ目が覚めてないワタヌキもしくは、起きてても動けないこともあるので

いつのまにか 出かけておられます状態w

いつもそんな感じなので、ここは、コロナ経過観察とは関係なく。

 

とりあえず家でも外でも感染対策しつつ、冷蔵庫の食材が乏しくなってきたので

スーパーとATMと郵便局に行ってきました。

郵便局は、父の用事で。
 

ここ数日、寝起き不調なのは、コロナに感染したというふうでもなさげ。

原因は、ワタヌキのアレルギー的な部分かと思われますが

そんなふうなので 今回の お父さんが陽性になる以前から

まさかインフル?まさかコロナ?な体調不良ではあるものの

罹患せずに今に至るって感じなワタヌキなのでした。

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村