ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

昨日は今日の糧に 今日は明日の思い出に

だったかな。ちょっと心に響いた言葉。

 

充実した日もシンドイ日も何もできなかった日も

いいことも悪いことも、どうでもいいことも

すべてひっくるめて今のワタヌキに繋がっていて、それは全部無駄ではなくて

何かになってるのかな。

なってもならなくても どちらでもいっかw

記事貯金(結構、ブログのネタは発生するので在庫多め)しつつ、

ブログ更新は、前後する内容だったりもするんだけども

母の病院付き添い頻度多めになったため、体力&気力が持っていかれ気味のワタヌキ。

簡易テーブル置いて、まるで病院のベッド状態w  マグ(緑茶)の右側は、牛すじ&こんにゃく煮たやつ。

 

ソロ活女子のススメ4の3話途中で睡魔に襲われ、数十分寝てしまう。

 

主演の彼女、初見の記憶では↓

 

最新では、お父さんが録画していたドラマの中に↓

リビングのテレビの録画機能は、お父さんが自由に使っているため、お父さん好みのドラマや映画や番組が入っていて

それを一緒に観たりする時も。

悪女(わる)は、見逃していたんで 観れてよかった。

 

今日、ようやく追いついたドラマ→虎に翼 

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村