ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

秋川牧園 ヨーグルト買いました

先日、ひさびさにスーパーに行った時に目に留まった秋川牧園 ヨーグルト。

ワタヌキ、新し物好きなので買ってみました。

お父さんは、失敗するのがイヤなので(安定を望む?)何を買うにしても いつもの決まった商品を買います。

お父さん、お酒もいつも決まった銘柄で試すことしないし

ワタヌキが お酒好きなら飲み比べて美味しいのをたくさん見つけていくという

楽しみもあるんだろうけど。

 

ただ、冒険するがゆえに失敗することも多く、食べれなかったのは、お父さん行きw

ワタヌキの嗜好に合わなかった物でも、稀に お父さんは、大丈夫って場合もありますw

ま、事前に危険を察知して遠慮される場合もありますが。

 

プレーンを選びました。

 

シークワーサーのジャムを作った時の記事は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

というのは、いろいろ消費されてるはずのシークワーサージャム、

冷凍庫に眠りっぱなしで全然減らず。

 

そういうワケで↓

まずは、そのまま食べてみる。

サッパリしているので、ワタヌキ的には、甘味が欲しいとこ。ま、加藤を選んでないので当然だけど。

 

冷凍庫で眠っていたシークワーサージャム↑

 

 

スプーンで混ぜ混ぜします↑

 

 

ほんのり色付いて、ほろ苦ヨーグルトになりました↑

シークワーサージャムは、牛乳に混ぜた方が好きかも。

 

このヨーグルトのパッケージに書かれた「口に入るものは間違ってはいけない」の言葉、

本当、そう思います。

買い物する時は、原材料も確認。なるべくシンプルな物を。

 

 

秋川牧園のカレーもあるのね↑

 

こちらは、ふるさと納税の商品↑

 

 

ワタヌキが よく買うヨーグルトは、こちら↑

 

ドリンクタイプのヨーグルトも好き↑

 

 

よつ葉といえばチーズも↑

 

買う頻度多めは、こちら↑

 

 

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村