ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

9月30日(3日目)の経過観察

陽性確定の記事は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

陽性確定日の翌日の記事は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

さらに その翌日の記事は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

過去記事は、陽性確定日からカウントしていたので

正式には、「3日目経過観察」の記事は、2日目ということになりますが

訂正してると自分が混乱しそうなので、そこは気にせず進みますw

 

 

お父さんの陽性確定日は、9月27日で、症状(発熱&咽頭痛)が出たのも同日なので

発症日(無症状の場合は、検体採取日)を0日とします。

 

9月27日を0日目として5日間、かつ熱が下がり症状が軽快して

24時間程度が経過するまでは、外出を控え、様子を見ることが推奨されます。

 

お父さんの場合、当初から咳もほぼしておらず、2日目(9/29)の午前には、

熱も下がっており、咽頭痛は、その前日(9/28)に おさまったようです。

 

では、続きをば。

 

9月30日(土)目覚めて、まずは 自分の健康チェック。

ワタヌキ、平熱低いので これ以上あがると 熱っぽいって感じに。

 

寝れてます。

 

こちらも まあいいかな。

具合悪くて目が覚めることもあるので全然いいんでは。

 

 

お父さん、前日の母からの鯵の南蛮漬け&おはぎ、それに豆腐を所望。

 

ワタヌキは、ミニアメリカンドッグをレンチンで↓

 

過去数回、こういう商品回収事案に遭遇することがあって

2回購入した商品の2回目が対象商品だったんだけど 1回目は、対象外だったので問題なし

たまたま その記事を目にしていたため、開封する前に気づいたというね。

 

○○ルームというのは、愛娘の名前がつけられている現在、室内洗濯物干し部屋ですw

 

ワタヌキ家の周辺は、以前は自然豊かな場所だったんだけど

いまや すっかり住宅街となってしまい、自宅前も車の行き来が激しくなって

コインランドリーは、いくつあるん?って感じで

めちゃめちゃ空気環境が悪くなってしまいました。

 

なので、今回、ワタヌキにとっては、換気におけるダメージの方が大きくて。

どこも住宅街ってそうなのかな?

 

でも、ワタヌキ家の庭は、自然いっぱいなのか虫多めw

 

と、9月30日の お父さんとワタヌキは、こんな感じでした。


ワタヌキ体温 23:07計測

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村