ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

平常運転まで あと少し

と言っても 無理せずがモットーだけどもw

 

ひさびさに庭に出てみた。

 

6月25日 8:54

同日 19:50
早めに寝たら
今度は、眠れずw

計測エラー❔

 

 

6月28日 晩ごはん 肉の下にキャベツと玉ねぎ

回復まで あとちょいな感じ

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村