ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

3日目経過観察

 

お父さんがコロナ陽性になってからの記録です。

 

初日は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

 

2日目は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

 

 

昨夜の お父さんの食事は、22時過ぎの 味噌汁にて終了。

 

そして、3日目(9/29)。

 

ワタヌキの睡眠データです。

目覚めて、すぐチェックしています。

起きる設定時間以降も寝ていました。

掛け布団は、跳ね除けたんでしょう、ベッドの下に落ちていましたw

 

結構、深く寝ていますね。

2度寝した記憶ないですけど。

ちょっと酸素濃度低め?

 

9:19計測

 

なんだか地味に忙しい感じで いつもの平日とは違うんで調子狂ってるんだろうなw

今日は、睡魔が来て、午後に20分ほど寝ていました。

 

 

ワタヌキが起きるの遅かったんで、お父さん、冷蔵庫開けたな。

昨日、スライスしていた きゅうり、使おうとしたらなかったw

なので、トマトのみ、ゴマドレかけて提供。

 

おにぎり2個。

テーブルに置くも、ワタヌキの部屋に一旦、引き上げる。

 

 

洗濯機の上にパンツ&シャツ&タオル2枚。

 

お父さんとのLINEの やりとり、割愛してるけど

正しい換気や対策ができてるのか微妙。

滞留してるんじゃないか、とか。

 

とりあえず、ふたりの移動やら時間置いてるけど

空気って見えないしねw

画像は、母が作ったから、と おはぎと鯵の南蛮漬け。

 

ただね、母、全然危機感ないから、玄関ドア、グイッて開けて近づいてきたよね。

ワタヌキ、距離とってるのに。

 

お父さんが受診した病院からもらってきた「新型コロナウイルス感染症にかかられた方へ」

 

 

お父さん、食欲は、いまひとつなのかな。

梨↑

 

ワタヌキは、遅く起きたので朝昼兼用で カレー。

夜ごはんは、コロッケ2個&千切りキャベツ(ゴマドレ)&ごはん

 

ちなみに お父さんのおにぎりは、ごはんに ふりかけ混ぜて握りました。

 

同じのなかったけど、↑ こういうの好き。

 

 

オーサワのしそふりかけ

オーサワのしそふりかけ

  • オーサワジャパン
Amazon

↑オーサワ商品も好き。

 

[rakuten:thegiftsshop:10000111:detail]

↑楽天市場にありました♪

 

↑ムソー商品も好き。

 

ワタヌキ、21:17計測

 

23:19計測

 

低いんで再計測↓

頭痛・眼痛あり 日常的に不調ではあるけどね。

ワタヌキ的に換気は、良し悪し問題。

 

今日、ツクツクボウシの声がしてた。

まだまだ外は、暑そう。

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村