ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

「切望」と「熱望」と「渇望」2024年2月

ずっと欲しかったらしい。

 

watanuki-eve.hatenablog.com

 

基本、物が増えるのが嫌いな お父さん。

なので、こんなにデカイの置くくらいだからw

ルンバ導入したいって言った時、物が増えると嫌がられ、あれからワタヌキのルンバ熱は、冷めたw

 

ワタヌキに血行が悪いとか、言う癖に 足が冷えるとかで こういうの欲しかったんだって。

「切望」は、切実に望むこと。

「熱望」は、熱心に望むこと。

「渇望」は、あたかものどが乾いて水を欲するように望むこと。 

実家には、全身用のマッサージ機があるんで、たぶん、足部分のみの使い心地なんだろうけど

お父さん専用ってことで、このフットマッサージャーは、ワタヌキは、未体験ですw

 

毎朝、リビングで両足突っ込んでるらしい。ワタヌキは、その時間、ベッドの中に全身突っ込んでますw

 

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村