ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

グルテン効果で?

ワタヌキ用のカレーは、時短で作るため、大体は、豚肉&玉ねぎなんだけど 

今回は、父からもらったジャガイモ1個も入れることに。

 

 

早く煮えるように輪切りの薄切りで。

ほぼ溶けて消えてたけどw

 

肉多めw

 

 

 

こちらのムソーのルーもフレーク状になっているので溶けやすい。

 

ワタヌキは、アレルギーとか制限はあるけれど 新しい味を求めて

いろいろ試すのが好きなんだけど 失敗したら お父さん行きではあるw

お父さんは、冒険せずに定番の美味しさがいいようで。

これね↓

 

 

 

 

 

 

 

眠りが深かったようで、昨夜は、全然覚醒せず。

覚醒といっても目が覚めて起きちゃうワケではなくて、データ的に「覚醒」表示なんだけども それもなく。

さらに7時に起きた後、2度寝したようで気づけば9時半過ぎだったw

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村