ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

なかなか手強い

いつも絶好調の体調ではないものの、今回、ちょっとしんど。

でも、寝てしまえば朝まで起きることないので、そこはいいかな。

昨日(2月14日)のワタヌキ用晩ごはん

 

お父さん帰宅後にスーパーに行ってもらい、ワタヌキ分も調達してもらう。

メンチカツ2個・魚のフライ1個・キャベツも買ってきてもらったので雑にカット

洗うのは、念入りだけどw  ゴマドレッシングかける・冷凍ごはんレンチン・緑茶

 

今日(2月15日)は、お父さん、友人と飲んでくるというんで

ワタヌキ、自分のごはんだけ考えればよかったんで

昨日、玉ねぎと豚肉を買ってきてもらって

 

みてね、も見れてなかったんで、めっちゃ溜まってるw

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村