ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

昨年12月から とく子さんがウチに来てる

お父さんが主に使用していて、ワタヌキは、ヤカンで お湯沸かすことが多かったんだけど

 

 

こちらを導入することにより、ヤカンでの お湯沸かしは中止。

 

2023年12月購入

 

 

 

そして、本日(3月7日)ワタヌキしくじる。

教訓:明るい環境で お湯を注ぎましょう。(雨戸閉めてて暗かった→しくじる→電気つけて撮影)

この現象は、ワタヌキの機能によるもので製品上の問題ではありませんw

2024年4月新事象あり:マグカップ上下逆状態で お湯を注ぐw  たぶん、疲労によるものと思われますw

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村