ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

テントウムシも旅したかった?

今日も今日とて、ワタヌキ野菜加工センターを稼働しつつ、家事も ちょこちょこ。

休憩は、リビングだったり寝室だったりなんだけど、寝室で録画のドラマ観てたら

11:46 妹きーちゃんからLINE電話。

玄関ドア、開けてって。

2セット買ったけど、要る?って。

半分は、お父さんの晩ごはんにプラスで。

きーちゃんの車の窓にテントウムシが。

どこで乗っけたか わからないって。

そういえば庭で見たことあったっけ。ウチの庭の住人かも。

 

きーちゃんに 昨日入荷したスナップエンドウ&ニラを渡して、じゃあね👋して

画像フォルダ見たら撮ってたわ。

テントウムシは、桃の葉っぱに乗ってもらって

きーちゃんは、ひとりで🚗帰って行きました。

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村