ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

階段に お茶をぶちまけるのってあるある?

ひさびさにソーイングボックスを引っ張り出す。

 

お父さんからボタンが取れたんで、と差し出されたセーター。

手持ちの糸から今ついてるボタンの糸色に似た色を探す。

ボタンは、取れてしまって気づいたようで、ボタンは無いと言う。

 

大体、タグのとこに こんな感じで予備のボタンとかついてる場合あるんで

今回は、解決ね。

 

ボタン付け終わって気づいたけど、1番目のボタンの糸色、白かったわw

以前、ボタンが取れかけた時にワタヌキが付け直したんだろうけど。

残りの糸で縫い直させないこともなかったけれど、ワタヌキのパワーが足りないw

とりあえず、今日は、ここまでw

 

この後、食器洗ったり(手洗い以外の分は、食器洗浄機にセットして電源入れる)で

力尽きたため、寝室で養生中。

マグを片手に階段のぼってる時に今日も緑茶こぼす。。

そして、階段を拭く作業で疲れるという同じ現象が繰り返されるというねw

 

2月は、引き続き、養生強化月間(ワタヌキ限定)です。

お父さんは、先日もひとりで公園散策へと出掛けていたけれど

今月は、そんな休日が多いかも。

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村