ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

いろいろプラスで

選択肢も広がる。

ワタヌキ、今は 体力ないけれど

と言うと昔はあったみたいだけど、うん、ありました、ジムでスタジオプログラム(エアロとかピラティス)

2〜3本受けた後にアクアビクスやれる体力あったのよ。

体力ある お父さんよりは、運動神経はいいと思うw

 

でも、ふたりともアナログなので世の中の進化についていくのは、なかなか大変。

結婚前の仕事をしていた頃は、パソコンの更新含め、本社(東京)のシステム課に相談できたので

今のワタヌキからは想像できないと思うけれど、九州支店として営業所を取りまとめできてたというねw

 

そして、今現在は、「ウチのシステム担当」からLINEでアドバイス&指示を受けて

この令和の時代を生きていますw

 

というワケで、さらに視聴覚方面の充実化&選択肢が広がりました。

Amazonプライムビデオの導入に続いて。

Disney+(ディズニープラス)

 

 

Disney+

Disney+

  • Disney Electronic Content, Inc.
Amazon

 

これ、2巻くらい読んでたので、ディズニー+で 早速 お気に入りに入れた。

 

 

今日(12月20日)、家事の合間に観てたのは、こちら↓ プライムビデオの方だけどw

ブラック・クローラー(吹替版)

ワニの赤ちゃんは、旅先で抱っこしたことあるw

 

鍋の残りに ごはん&チーズ&福神漬けをプラスして、ワタヌキの朝昼兼用簡単ごはん↑

 

ちょっと違うパッケージのだけど↑

 

これは、いつも買ってる↑

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村