ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

だいずデイズ ほの甘あずき

ネットで注文してみました。

「ほの甘」ホント、そんな優しい甘さです。

 

ワタヌキ、アレルギー的なアレなもんで ってどういうもん?w 

好き嫌いは、別として食べれる選択肢が限定されるため

必然的に こういう感じのシンプルな商品になってしまいます。

あずき、あずきしてますねw

 

これは、小皿に入れて お父さんにも提供。

おかずの品数増やす感じでw

 

豆といえばワタヌキ、枝豆とか金時豆とかは、好きなんだけど

納豆は、食べれない。でも甘納豆は、好きw

 

 

 

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村