ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

最近観た映画とか

本日、2記事目、予約投稿です。

通常は、夜中0時に予約投稿。この記事は、お昼12時予約投稿しています。

 

今日は、のんびりブログ巡りをしたかったのですが、

お父さんが出かけたがるので一緒に出かけています。

出かけるメリット&デメリット

冷蔵庫の肉類が無くなったので補充も必要ではあるし、ワタヌキ、ほぼ外出しないのでブログのネタ入手できる。

体調回復に時間がかかる&さらに疲労。

 

先に予定がある場合、それに向けての体力温存しときたい。近日、歯科メンテナンスもあるし。

ワタヌキが会社員だった頃、試写会に応募していたので  結構、当たるもんだよね?

月に数回、会社帰りに映画を観る機会があったんだけれど

今は、家事 より休養多めだけど の合間に 録画のドラマやアマプラ(Amazonプライムビデオ)を

ちょこちょこ観る感じ。

 

で、何気に目に留まった『スイート・マイホーム』を観た。全然、スイートちゃうw

 

 

初見の彼(窪田正孝)は、『ケータイ捜査官7』だったと思う。

ケータイ捜査官7 Blu-ray BOX

ケータイ捜査官7 Blu-ray BOX

  • バンダイナムコアーツ
Amazon

出演作で好きなのは、『Nのために』『デスノート』

 

 

 

 

 

 

 

そして、彼も↓ワタヌキ家のどこかにいると思うw 当時のだから、ちょっとスタイル違うと思うけど。

 

以前、観た映画だけど、また最近観たのは↓ やっぱ好き。

メイズ・ランナー (字幕版)

メイズ・ランナー (字幕版)

  • ウィル・ポールター
Amazon

 

 

 

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村