ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

今日も今日とて&カレーのおともに 鳥取砂丘 らっきょう

7月にブログを始めて、2ヶ月が経ちました。

不定期更新になるかと思っていましたが、予約投稿記事貯金により なんとか続いています。

が、この記事で(毎日0時更新しています)在庫がなくなります。

前回も記事貯金の在庫がつきそうになって、数日分は書き溜めることができていましたが

昨日(9月4日)は、洗濯機にも ちょいちょい呼び出され、父案件も発生したりして

なかなか記事を書く時間は 取れないもののブログネタは生まれていますw

結局、エンドレス脱水3分状態でワタヌキの水分たっぷりジーンズは、脱水できないまま乾燥にかけましたw

とりあえず乾燥は 終了したものの、まだ じっとりしていたので追加で乾燥。

 

あと少しで ザ・ブーンさんと お別れです。

watanuki-eve.hatenablog.com

からの↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

↑木曜に作ったワタヌキ用カレー

 

 

 

500g入りもあります↑

 

 

ゆず味もあります↑

 

 

たまり漬けも↑

 

500g×2袋で買ったこともあります↑

大容量でも 刻んだ らっきょうをマヨネーズに入れて消費。タルタルソースに♪

 

今回、注文したのは、こちら↑

 

 

福神漬けは、こちらの記事で紹介しています↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村