ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

お父さんに おまかせしたらば

今日(1月4日)のワタヌキ朝昼ごはん=ごはん+福神漬けに お茶かけただけ

本文と画像は、関係ありませんw

 

ウチシスチーム、帰省先で地震に遭遇 大きな被害はなく、無事

からの発熱したり、をLINE伝いにワタヌキから知った お父さん。

 

親戚に お見舞いの品を贈りたいと、今回、珍しく自分で手紙を書いてるし。

一筆箋渡そうとしたら便箋がいいというので好きにさせる。

 

物流の影響どうなんだろう、と思ったんだけど

なので、品物と手紙を別で送った場合、どちらが先に届くかもあったので

お父さんが贈りたい品(食品しかもクール便なんだけど)が一択だったので これがいいって

好きにさせたんだけど、手紙に封してたもんだから、お店で開封することになるw

なので、開封されちゃった手紙が同梱で届くことになるでしょう。

予備に封筒持参しとけばよかったけど失敗したわ〜

お父さん、お店に行く前に電話で同梱できるか確認していたみたいなんだけど

メッセージとか言ってたからカードくらいに思ってたかもね、お店の人。

手紙って言わなきゃ、って注意はしたんだけど。

 

そんなこんなで、本日(1月4日)お店で手配の🐈‍⬛クール便が、一応、1月7日午前中に

届く予定ではあるんだけども。

 

まだ余震もあってるし、断水とか停電とか物流の影響とかも想定して

ワタヌキが選ぶとしたら調理不要で そのまま食べられるお菓子も含めるけど

今回は、お父さんセレクトのオトナ優先、おちびたちの味覚には合わないっていうか

食べれないよね、きっと。お嫁ちゃんのご両親に向けてのお見舞いってことらしい。

ま、それでも季節限定とか、そういうのがいいんじゃない?って

お父さんの選択肢が狭いなりに誘導したけどもw 

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村