ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

見当たらない事件 翌日の話



watanuki-eve.hatenablog.com

 

見当たらない事件が解決した翌日は、

歯科予約日だったため、いつもより2時間は、早起きしないといけなくて

事件は、解決していたので、寝れていますねw

ただ、具合が少し悪かったけれど、数値的には そこまで低くはなく 過去、低い時で79

 

 

 

 

見当たらない事件(車検証)当日、ワタヌキに電話をかけてきた後、

父は、病院に出かけていましたが

母は、きーちゃん(ワタヌキの妹)の車で 出かける予定にしていたようで

事件発生後、きーちゃんにLINE電話する ワタヌキ。

情報共有ですw

 

その後、きーちゃんは、母を迎えに。

母が自分が住んでいた実家(家は、無くなっていたらしいけど)と、近くの神社を見たいと言っていたらしく

そのついでのショッピングモールだったそう。

ショッピングモールで 母が父にあげる服のサイズで迷っているらしく

結局、Mサイズに決まりました。

 

ワタヌキ担当:父母ともに事務系処理&母の病院付き添い

きーちゃん担当:母の買い物同行

 

現在は、そんな感じで 。

 

母送迎後にワタヌキ家に ちょい寄り(きーちゃんも疲れていたので玄関先で少し話す)の 

きーちゃんが今度来た時に渡すね、って言ってた種をもらいました。

きーちゃん「桃レンジャー(秘密戦隊ゴレンジャー)みたいに顔はハート♡になってるよ。」

ワタヌキ、仮面ライダーの方、観てました。

 

フウセンカズラ(風船葛):ムクロジ科 フウセンカズラ属 つる性の1年草

似ている植物に ホウズキ(鬼灯)がありますが、こちらは、ナス科 ホウズキ属 多年草

 

来年の春に蒔いてみようかな。

 

 

 

先日購入したビニールプール、空気入れがなかったので買いました。

 

超小型タイプも↑

 

 

プールを買った時の記事は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村