ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

モヤモヤは ワタヌキの健康に影響するんで放出

本日2記事めです。

ワタヌキの父&母問題について、妹きーちゃんに話を聞いてもらおうとLINEするも

きーちゃんは、きーちゃんでいろいろ抱えてる問題あるんだろうけど

話せなかったんで、ここに置いとく。

 

そんな話なので、元気が削がれるやもしれませんw

 

 

本日、父がひさびさに来訪。耳遠いから会話するのに疲れるのは、まだいいとして

プライバシーも何もあったこっちゃない状態になるんで

電話で話すことになるんだけど、上記のように きーちゃんには相談できないし。

とりあえず、父の投げかけた問題について、まずは、病院を探す。

 

この問題について、父と母とで会話されているのか、母の意向は、どうなのか、

リスクや影響含め、いろいろ考えなくてはいけないこともあるけど

今日の父の様子では、自分だけの感情で言ってるな、って感じ。

まあ、今までも 言い出している問題ではあるけども。

はっきり書いとくけど、離婚問題とかではなく、母の健康関連の問題。

 

で、父に電話したんだけど、まず、その時点で耳遠いから話が噛み合わないよねw

なので、現状、ワタヌキの体調面含めたスケジュールを説明し、

この問題は、少し先延ばしでワタヌキ主体で動くことに。

 

しばらく母の病院行き(経過観察)まで期間開いてて、自分の眼科他、

余裕あるかと思っていたけど、この問題入ると また疲弊の予感w

とりあえず1月いっぱいは、養生多めで過ごします。

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村