ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

マリノアシティ福岡で虹を見た

ほぼ外出しないワタヌキ、今月の日曜日は、なんやかやで4日とも外出していました、めずらしw

 

出かけた先は、九州最大級のアウトレットモール、マリノアシティ福岡。

 

目的は、お父さんのサンダル探しもあったけれど 

結局、ここでも見つからず、翌日、会社帰りにデパートでサンダル買ってきた お父さん。

到着するなり激雨。

雨が止むのを車内で待つこと約20分。まだポツポツ降っていたけれど車から降りて移動。

 

虹🌈がかかっていました。

 

だんだん陽射しも戻ってきて、暑い暑い。

 

 

 

 

館内5か所にシルバニアファミリーの仲間と一緒に写真が撮れるフォトスポットが登場。

約2時間店内うろうろしてたんだけど、あちこちまわる体力なかった、暑かったし。

8月31日まで設置されています。

 

 

 

[rakuten:toysrus:10563529:detail]

 

可愛いよね。なので手を出さないようにしています。絶対、集めてしまうからw

 

帰り道、フードなウェイのスーパーに寄ってから帰宅することに。

 

                                            虹🌈のカケラが↑

 

 

ひさびさにクレーンゲームをしました。

プーさん。

 

一緒にボールも1個取れた。

 

スヌーピー、デカい。

 

 

あと こちらもかなりひさびさに寄ったショップで↓

 

アリエルのテントが欲しかったんだけど売り切れだったので

↑あら、楽天市場には、あったわw

 

↑こちらのプールを買いました。とりあえずは、室内用スペースということで。

 

 

 

 

帰り道の車窓から。

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村