ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

少しずつ調整していく予定だけど自然にまかせる的な

本日の1品(右側は、お父さんの晩ごはん用)、湯葉。

今朝(3月15日)も2度寝してしまうも、8時ちょい過ぎと、昨日よりは早く起きたw

お昼には、早かったので、朝ごはんとして。

 

 

そして、お昼兼用晩ごはん↓

雑穀入りごはんの上に、千切りキャベツを乗せて、その上に半熟目玉焼き。
周りを豚肉(焼肉のタレで焼いた)で囲んで。

緑茶と一緒に。

 

そして、今日は、ようやっとドラマを観る。2話まで観た。

 

磯村勇斗、彼の初見は、「ひよっこ」で↓

 

河合優実、彼女の初見は、「さまよう刃」で↓

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村