ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

そんなワケで

妹と一緒に出かけることにしたんだけども

天候も考慮して数日前に行く日を最終決定。

で、出かけた日の夜、なかなか睡魔が来なくて、新聞配達のバイク音が聞こえた時間よ、

3時18分⌚️

でも、そのあと眠りについたようで覚醒もなく、いったん7時半に起きるも2度寝してしまい

1〜2回、目が覚めたような気もするけど睡眠設定解除後なので

データも記憶もなしw

そして、起きてからは、昨日夕方届いた父からの野菜の加工作業をして

ホウレンソウ茹で作業(いつもの)&深ネギと小ネギのカット冷凍保存&サニーレタス洗い

同時進行で晩ごはん準備(お父さんリクエストによる大根煮物:今日は、調理鍋加熱後、さらにコンロで煮込むけど。

豚肉&深ネギのトマト味噌炒め&人参を簡単酢で漬け込む)いつのまにやら17時近くやん。。

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村