ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

意図せず、ねこまんま①

お父さんの晩ごはんの事は、考えていたけど

自分のごはんの事、忘れてたw 

しばらく養生していて自分では、買い物行ってないし

食べる物ないじゃんねw

 

ってことで冷凍庫に眠りし、油揚げ&小ネギで味噌汁を作ることに。

 

 

取り出した出汁パック

 

 

 

 

 

 

冷凍ごはんの在庫が無くなってたので、ごはんを炊いて

 

ごはんに味噌汁かけて

 

チーズも入れて

 



 

で、お父さんの晩ごはんは、というと

昨日の鍋の続きということで、自分で白菜とチャンポン玉を煮ておられましたw

焦げてるよ、って言っても、毎回、火力強めが好みなのか 

焦げてる匂いに気づかないはずないと思うけど

鍋を焦がしてくれちゃってますw

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村