ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

時代よね

妹きーちゃんからのLINEでYouTubeのURLが送られてきたんで観てみると

ワタヌキ&きーちゃんの父、仕事人間だったのが、母に勧められて踊りのサークルに入ったのが始まりで、そこからいろいろ底無しに沼ってるようで、これはイベントで呼ばれて舞台に出た時のものらしい。で、YouTubeデビュー(違う意味で?w)していたのを知りました。

 

YouTuberが父を「おじさん」呼びw

 

きーちゃん用語:父=爺 

 

ココに こんな事もあったんだ、という覚え書きとしてメモしときます。

詳細書けなくて申し訳ありませんが、ご容赦ください。

施設とかにもボランティアで行って、一芸を披露する感じで、本人も楽しんでいる様子。

たぶん三芸やってると思う。一個は、マジック。

 

遊びに行った先でも不調のワタヌキ↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

きーちゃんに体調不良の件をLINEで話したら↓ 

すでに頭痛やらで不調だったところに ホテルのロビーが お香焚いてたみたいでk

そして、お父さんのイビキで さらに頭痛悪化(耳栓持ってくるの忘れたw)からの

寝不足というダメージが重なり、1泊目は結構キツかったワタヌキでした。

晩ごはんまで部屋で休んでいて、お父さんは、ひとりホテル周辺を散策。

旅の様子は、後日。

 

きーちゃんは、👻感知する方ぽい。

ワタヌキ、そういうのは、鈍感でいいわw

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村