ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

舞鶴公園の後は 2023年12月

前回の記事は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

続きです。

 

方向音痴のワタヌキですが、地図での位置はココになります↓

で囲んだ場所、時計でいうと9時10時あたりかな。

 

時計と反対回りに6時の方向に向かって進んでいきます。

その先の駐車場を目指して。

 

夏の置き土産 セミの抜け殻↗️

 

すごい根w   歩き出しそうw

 

歩くといえば、この日の歩数は、↓

そして、昨年よりも今年の歩数の方が多めなワケは、

出かけた日数は、少ないんだけど、短期集中な感じで歩いてるというか歩かされてる?w

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村