ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

舞鶴公園 ニホンカナヘビ&ハト 2023年12月 

お父さん、今日(1月7日)も どこかに行きたかったみたいだけど、

ワタヌキ不調のため、先日の金曜は、ひとりで車でO公園に出かけてた。

今日は、散歩でカワセミ2回見たって言ってたけど、ワタヌキ、そんなに遠くまで

歩けないってば。お父さんの散歩、結構、距離長くて焼き鳥屋さんの近くの川のとこにいたらしい。

で、今日は、資源ゴミ(ダンボールとか)出しに行って、帰ってきて庭で車ガリってたw

疲れてるんじゃない?今日は、散歩やめとけば、って言ったけど、やっぱ散歩に行った。

疲れてたらミスにミス重ねるんよね。

ワタヌキ、仕事してた時に支店長の湯呑み割っちゃって、帰りに買いに行こうとしてたら

事故っちゃったことがw 相手も怪我なくて 物損で済んだけど、いやほんと。(車通勤してた)

 

無理は、禁物。養生大事。

 

***

 

たぶん、ニホンカナヘビ♀🦎

 

鳩🕊️🕊️🕊️🕊️

 

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村