ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

今日も出かけるので

 

この時の↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

お父さんが買っていた お土産を渡しに行く予定にしていたんだけど

本日(12月2日)のワタヌキの体力的配分により、体感的にも昨日の疲れがw

お父さんだけでワタヌキ実家へ。

その間、ワタヌキは、昨日の野菜たちをビニール袋に入れて、野菜室へ保管。一部、常温保管。

ドロドロ汚れになっていた玄関内と玄関先も清掃。父が来た時の天気の状況でそうなる。

 

帰宅した お父さんに ふたりで何の話したん?と訊くと 父は、病院行ってて不在。

「ワタヌキがいろいろうるさいだろうけど、よろしく」って言われたそうで。

 

いや、それ母がワタヌキを うるさいと思ってるじゃんw

先日の食器棚整理で なおしこんでいたサーモマグ。

ワタヌキ、猫舌なんだけど、寒くなったから温かさキープしときたい。

パートしてた頃、職場の窓辺に置いてて、今、寝室の出窓に置いてる。

 

湯気♨︎

 

そういや、フタもあったんだっけ。

 

今日、出かける時間までワタヌキ、養生します。

そんなワケで、今日の お昼ごはん、お父さんは鍋するらしいけど

今回は、野菜洗うとこからやってもらいましょうw いつもは、洗って切ってまでして提供。

お父さんも家事力つけないとね。

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村