ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

舞鶴公園 野鳥 2023年12月

1月6日 16:14現在 回復途上のため、養生続行中。

ようやく空腹感を感じるようになったので お粥

を作ったり、昨夜から放置の食器洗ったり、お父さんの鍋用の野菜洗って切ったりして戻ってきたら17:34

を作ってきたので食べてます。

お粥の具材入れなくてもよかったんだけど、ベーコンの期限が今日までだったんで。

カットして、レンチンの加熱で、トッピング。過去、ベーコン+お粥とかやったことないけど

しょっぱさがちょうどよかったわw

 

それでは、昨年の続きの旅ログを どうぞ。

 

***

前回は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

天守台の近くの木の上に🐦‍⬛&🕊️

紅葉も空ゾーンから地上ゾーンへ移行かな。

 

石垣からニョッキリ

 

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村