ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

3連休最終日

今日(2月25日)も晴れ。

 

野菜を消費すべく、お父さんリクエストにより

野菜を洗ったり切ったり下茹でしたり。

ブロッコリーは、茹でるとこまでして提供。

 

お父さん、大根は、おでん作るとか言ってたけど、母が おでんを持ってくるw

椎茸の甘辛煮&おでん 

母もお父さんに(ワタヌキは、いろいろ制限あるんで)と持ってくるんで

ワタヌキ的には、非常に助かっています。ただ、母のタイミングなので メニューがかぶることもw

 

なので、ワタヌキが下茹でしていた大根は、明日に繰り越し。

 

昨夜の玄関放置の野菜たちも野菜室や冷凍室へと移動。

 

そんなこんなで、お昼になっちゃったので

ワタヌキは、お昼ごパン(朝昼兼用)↓

コーヒーと一緒に。

昨日、パン屋さんで買ってたレーズンパン。

カットすればよかったけれど、手抜きで そのまま焼いたら焦げたw

 

お父さんは、お父さんで食パン焼いてバター塗って食べてた。

昨日は、ベーコンと目玉焼きをリクエストされる。

 

と、普段の土日と ほぼ変わらない感じの3連休でした。

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村