ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

公園→ホームセンター→セリア→伊都菜彩→ショッピングセンター

と、あちこち寄った割には、歩数は多くないんだけど

帰り道の車の中では、頭痛に眼痛に咽頭痛と、やはり体力的に負荷が多すぎた模様。

公園詳細は、後日まとめる予定。

ホームセンターは、お父さんが植木鉢の受け皿探し&金魚目的だったらしいけど 金魚は買わず。

受け皿1種類は、気に入ったのが買えた様子。

ワタヌキ、宿根朝顔1株購入。

あと、小動物コーナーでバナナトカゲ・セキセイインコ・オカメインコ・文鳥を眺め、

次に わんにゃんコーナーも同様。

セリアで お父さん、手頃なトレーを見つけ、受け皿用に購入。ワタヌキ、ノート類3冊購入。

伊都菜彩は、数回来たことあるけど、毎回、ほぼ売り切れているw

もしかして午前の早めに来ないと行けないのかな。

購入したのは、晩白柚とイチゴのみ。

晩ごはんは、ショッピングセンターで購入して、帰宅の途へ。

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村