ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

みかん&カレンダー 2023年11月 そして 大晦日前日と なりました

お父さんは、午前中(12月29日)まで仕事だったので、いつもより早めの帰宅、

からの髪カットへ。

ワタヌキは、寝室の片付け+ブログ読んだりアマプラ観たり+洗濯機(トートバッグ洗った)+ピンポイント(目に付いたところ)床拭き とか。

 

コンロは、珍しく揚げ物したので、逆に汚れが増すw

 

レンチンだと めんどくない↑

 

今回、レンチンタイプじゃなくて、揚げるタイプだったので

やはり「珍しい」と言われたw

 

こちらは、神戸牛のメンチカツ↑

 

揚げ焼きみたいな感じで作ったけど、油残ったんで ついでにポテトも揚げることに。

 

こうなった↑

素材は、いいんだけど ワタヌキの技術がw

 

こちらは、乱切り冷凍↑

 

 

(吹替版)MAKO 死の沈没船

(吹替版)MAKO 死の沈没船

  • ムラト・イルディリム
Amazon

大体、字幕で観てるんだけど、今日は、吹き替えで

ワタヌキは、家事の合間や何か他にも作業している時に観てるんで、ちょこちょこ一時停止スタイルですw

 

Mako 死の沈没船 [DVD]

Mako 死の沈没船 [DVD]

  • ムラト・イルディリム
Amazon

 

 

***

 

株主優待品のカレンダー

今回で3回目。

 

 

こちらは、ふるさと納税の返礼品

和歌山みかん

5kg 34個入っていました。

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村