ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

ビンゴ5から振り幅広いけど良き?

1口200円購入→7等200円で、プラマイゼロでした。

12月27日確認分

 

***

 

お父さんは、明日(12月29日)午前中まで仕事。

で、その翌日は、葬儀に行ってくるとの事。

ワタヌキの知ってる人?と訊いてみた。

○○さんって下の名前、○と○の文字?と言ったら そうって。毎年、年賀状印刷するのに住所録で目にしてたから。

以前、家族で会社の行事に(キャンプとか紅葉狩りとか)参加したこともあったから

見覚えもあったかもね。

 

お父さんより少し歳上の方で病気されていて、

しんどくなって仕事を辞められていたみたいで。

お父さん、終活を身近に感じたらしく、さっき話題に出してきた。

 

以前からワタヌキ自身は、いろいろ想定していたけど

お父さん自身は、あまり考えてなかったみたいで。順番から先にいうと親やろ、って感じで。

ワタヌキが話してもウチシスに言っといて、って感じだったけど

少し意識変わったかもね。

 

って事で、以前、ワタヌキが持ってたノート(10年以上前に買ってた)もあるけど

これを機に新調しようかな。

時間経過してるし、状況も変わってるし、お父さんの希望もすり合わせないといけないしね。

以前、買ってたノートは、これ↑

 

 

 

 

実際に お父さんの伯母さんの葬儀を代理で執り行った時にいろいろ困った経験あったんで。

ちゃんとお別れしたい人とかにも連絡できないしね。

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村