ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

寒さでやる気がしぼみました

2023年11月17日 7:58

 

今日も寒い。

つい最近までTシャツ着てたけど、すぐ着れるようにトレーナー類含め

衣類チェック&整理、ほぼ完了。

 

 

温めた牛乳に

 

グルグルかき混ぜて

 

ミルクココアであったまる〜

 

 

同じのなかったけど、こういうのとか

 

 

こういうのだと

 

手軽に飲める

 

以前、鍋で手間かけて作ったことあるけど、面倒なのはまだいいとしても

それが美味しくなかったという場合は、ねw 素材は 良くてもワタヌキの技術の問題の場合が多いw

というワケで、レンチン牛乳にココアの粉投入で。

 

 

2023年11月17日 11:03    

 

昨日の きーちゃんに感化されて、食器棚の整理をしようと思ったものの

この寒さで、今日は、無理せんどこw

そのかわり、ひさびさにチャーハン作る。

買い物行ってなくて食材が乏しいのでチャーハンで誤魔化すw 

 

そういえば冷蔵庫に眠っていた↓



ワタヌキチャーハン:ウインナー・冷凍コーン・高菜漬け←味ついてるので ごはん入れて炒めるだけ
これに今回は、糀醤油を加えただけ。

 

同じのなかったけど、こちらは、紫蘇入り↑ 

 

 

 

セットも↑

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村