ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

冬恋 ふゆこい 

ワタヌキ、リビングより寝室常駐率高めw

 

きーちゃんから りんご🍏🍏もらいました。

冬恋(ふゆこい)

 

早速、カット🔪して塩水へ。

甘くて美味しいりんご🍏でした。あと1個は、お父さんに。

 

 

 

セルマランドゲランド ゲランドの塩 (顆粒) 1kg

セルマランドゲランド ゲランドの塩 (顆粒) 1kg

  • ゲランドの塩 ル ゲランデ(Le Guerandais)
Amazon

塩水の塩は、ゲランドの塩で↑

 

 

 

この日は、美容室→パン屋さん(お昼用にパン)→スーパー(食材購入)→

郵便局からの帰宅という流れで、シャワー浴びて、お昼ごパン食べてからの睡魔きてます、の

ところに、きーちゃん来訪。

 

その日の夜は、なんかパラパラ、雪降ってそうな音が聞こえたりもしていたけれど

翌朝、思い描いていた真っ白な風景には出逢えず、全然、降った形跡もなく。

でも、お父さんがお昼にスーパーに買い物に出た時は、粉雪がちらついていたらしい。

 

そんなワタヌキ家、土曜日(12月16日)に こたつ布団登場となりました。

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村