ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

入眠に時間がかかる

ワタヌキ父関係の用事で郵便局に行ったら

ポケティ(ポケットティッシュ)と

 

もうすぐ2月だけど、お正月感のハッピーターンもらっちゃいました♪

パッケージ裏側

 

パッケージ表側

 

***

 

お父さん、昨日(1月25日)は、仕事で22時半に帰宅。

ワタヌキ、睡眠リズムを整えるため、23時には、できれば寝たかったんだけど

晩ごはん作ってたのを温めてあげて、晩酌からの お茶注ぐとこまで

23時20分には終了したんだけど、問題は 入眠よ。

眠気が来なくて、寝れない。で、結局、睡眠不足で頭痛・眼痛の悪循環というw

 

今日(1月26日)は、いとこと飲み会ということで

晩ごはんは、作らず。

 

お父さんの仕事、最近は、そんなに不規則な感じじゃないし

今は、ワタヌキも市内の現場に送り迎えとかしてないし

出張も少ないし、(熊本地震の時が一番長くて、1ヶ月とか現地に滞在して仕事してた)

ワタヌキの生活リズムも安定してるし、負荷も減ってるし

さらにコロナ禍になって各自、個室にしたから環境的には改善してると思うんだけど

寝つくのに時間がかかるようになって、いや、困る。

 

お父さん、何時に帰ってくるか わからないから先に寝とこw

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村