ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

洋梨ジュース 買ってみました

ワタヌキ、アルコール類は、飲めない&飲まないんだけど 二日酔いするまで飲んだこともないし

梅酒とかは、好きな味なんだけどアルコール入っていると ひとくちで喉が熱くなる感じ。

ワインも そんな感じなので飲まないんだけど

こちら↑ ついパケ買いしてしまいましたw

 

余計な物は、入っていない。

 

さて、ここから

 

なおしこんでたけど、先日の食器棚整理の時に発見w

結婚当初、数回は、出番あり。

 

 

電動のもあるんだね。

 

ワタヌキ、ここまでやって お父さんによろしくw

コワイ、コワイ、天井にコルク飛ぶかも。炭酸吹き出るかも。

 

お父さん、ビビりながらコルクを引き上げる。

ポンッと弾ける音が鳴ったけど、泡が吹き出すこともなく。

 

プリンカップに注ぐワタヌキよ。

使用頻度低めなので食器棚の一番上に置いてたワイングラス、出すの面倒w

 

 

 

色は、ジンジャーエールに似てる。味は、梨の炭酸w

優しい甘さの梨ジュースでした。

 

 

ワタヌキが飲んでるのは、こちら↑   めっちゃ生姜感。

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村