ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

イルミのち焼肉 

 

イルミネーションは、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

 

事前精算機に駐車券入れたら、入庫から ぴったり1時間だった。

 

本当は、滅多に来ないので お店もゆっくりみたかったんだけど アレルギー的な咳発作出たので

お歳暮コーナー&トイレだけじゃ、あんまりなのでイルミネーションは、観たw

 

そして、駅まで来たんで↓

 

 

デパ地下で お惣菜とか買って帰りたかったけれど、歩き回る余力なかったんで  食欲は、あったw

帰宅途中で外食することに。

お父さん、ビール。ワタヌキ、赤オレンジジュース。

 

奥の葉っぱは、チシャ。キンパもシェア。

 

手前は、ワタヌキ。各自、自分で焼きます。

 

野菜サラダ、胡麻ドレで。ドレッシングは、ボトルで画角外に。

 

ピリ辛ウインナー、手前は、ワタヌキ、以下同文。

 

これと、もう1皿中落ちカルビだったか(撮り忘れ)もシェア。

 

お父さんは、ビール500ml  2本飲んでるし、お腹いっぱいになったらしく

この1皿は、ワタヌキがw

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村