ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

疲労は、ミスの誘因に

watanuki-eve.hatenablog.com

 

晩ごはんの時に 家族愛用の焼酎カップ、食器棚に入ってなければ

食器洗浄機の中から取り出すパターンで、家族が食器洗浄機の扉を開けたら

洗う前でしたw

 

粉状の洗剤だったおかげで気づけてよかった。

液体だったら気づかなかったかも。

 

 

[rakuten:rakuten24:10206282:detail]

 

今回、食器洗浄機にかける前に、漂白もしてたから

他の食器セットした後に、漂白分も追加でセットしたんだけれど

食器洗浄機の扉閉めた後に、なんか別の事したんでしょうねw

 

このミスは、今回初。

急須じゃなくて湯呑みに茶葉入れたりとかのいうのは、数回あるけど。

 

ちなみに漂白は、コチラの商品で↓

塩素系のような刺激臭もないし、いろいろ使えます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村