ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

可能性はゼロではない

 

前回のロト6 5等の記事は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

 

もしや残高が急激に増えてたりしないかと密かに期待するんだけど

今のとこ、でしょうね、って感じでw

自動購入で5等当選は、時々あったりするんで

高額当選の可能性もゼロではない、ということで。

 

今回は、1口購入で200円だったので、差し引き800円のプラスでした🎯

 

***

 

帰宅して3日目の今朝、ようやく食器を手洗い&食器洗浄機を稼働。

洗濯物に関しては、お湯洗い(40℃)から乾燥仕上げなので、洗濯機に入れてセットさえすればいいので

帰宅後から自分のも、留守中のお父さんの洗濯物も完了。

遊び疲れとも違う、この体調不良は、改善していなくて まさか花粉症デビュー? 

アレルギー起因の場合の症状の場合でも ここまで鼻系で大変と思ったことなかったんだけど

過去に経験したことのない鼻詰まり&製造工場でもできたん?的な鼻水に困るワタヌキ。

頭痛、咳、まぶたの刺激感、咽頭痛等、いつものアレルギー起因の症状にしては

鼻症状が強めなので、なんか雑菌拾ったんかな?

ただ、嗅覚に関しては、全くもって影響なし。

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村