ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

自分でつっこんだけど 気がつくだけマシということにしとこ

本日、2記事目。

 

基本、0時に予約投稿しています。たぶん、寝てる。

食器漂白↑

 

使っているのは、こちら↓

 

近日、母の病院付き添いがあるので、無理せず ぼちぼち家事するワタヌキ。

 

 

先日の 妹きーちゃんからのLINE↓

 

そして本日のLINE↓

自分で自分につっこむワタヌキw

きーちゃんのダンナさんに「家事ちょっと無理」アピールするようにのつもりが。

 

ウケる きーちゃん。

まだワタヌキ、本調子じゃないわw

そして、今日は、お風呂の お湯ためるの忘れてた。お父さんが 浴室に入ってから気づく。

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村