ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

今日のワタヌキ

ワタヌキのブログに ようこそ。

時間は、たっぷりあるはずなんですが、稼働時間が少なく

予約投稿記事貯金も あと1記事になってしまいました。

ワタヌキペースで、出没しますので よろしくお願いいたします。

 

植木鉢に なんかキノコ生えてた🍄

 

最低限の家事を、優先順位をつけて やらないこなし、ほぼ養生して過ごしつつ、

昨日、スーパーと郵便局に ちょろっと寄っただけでバテバテ気味の ワタヌキ。

なるべく日付が変わる前に寝るようにするも、今朝のリビング到着時刻は、9時。

 

そして、気づけば、もう昼過ぎてます。

あれ?タイムリープした?

 

↓見切れているのは、家族のパn

昨日、怪しい空模様になったため、取り込んだ洗濯物です。早くなおさねば。

 

ジャラジャラ〜

 

ここに牛乳を注ぎます。

 

空腹を満たす時短レシピですw

 

 

 

今回、食べたのは、Amazonで検索出てこなかったけど、楽天には、あったコチラ↑

 

↑コチラも購入しています。

 

 

牛乳は、宅配で買う時もあれば、スーパーで買う時も。

 

阿蘇の牛乳とかも。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村