ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

🍅ミニトマト その後の その後、からの終了*そして GW2024も終了 

前回記事は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

その後の その後は

8個確認から2023年11月19日、11個確認。

 

2023年11月26日 個数変わらず。


2023年12月7日 ようやく少し色づいてきました。

 

2023年12月9日 

 

2023年12月10日 落ちていたため、1個収穫w 

赤くなるのを待っていたけど、黄色のミニトマトってこと?w

 

 

1個収穫後、残り11個と思っていたら、13個。

自然まかせ=摘果もしていないため、増えているのを見落としていました。

 

2023年12月13日

 

2023年12月17日 個数は13個。

摘果せず自然まかせなので、全部収穫できるか不明。

 

2023年12月27日

 

ミニトマトも年を またいで  なんか枯れそうだけどもw

2024年1月10日

 

🍅🍅は、お父さんに提供。

 

1ヶ月以上、間が空いてしまい(途中、ワタヌキ不在期間もあり)

2024年2月18日までの画像記録にて観察終了。

 

***

 

そして、GW後半も終了。

ワタヌキ家の人口密度は、また元の数値に減りましたw

上記、2月のワタヌキ遠征時の記事も まだ書けてませんが

今後も時系列ランダムに、いろいろ取り混ぜて更新していく予定です。

お時間ある時に お立ち寄りくださると幸いです。

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

 

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村