ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

ナチュラルアロマ  

孵化した日↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

2024年4月20日

 

網目の方が大きいから あんまり意味ないかもだけど

アゲハベビーが雨に打たれていたんで とりあえずネットをかける。

自然にまかせようと思っていたけど産まれたばかりに

この雨は試練すぎるかな。

 

***

 

その後、ネットは 外すことに。

 

アゲハの幼虫育成のため、柑橘苗が増えていき、以前のように玄関内で観察しなくなって

同じ幼虫の成長過程の把握が難しくなっている。

玄関内は、お父さんの観葉植物が成長し、出窓から床へと進出。スペースをかなり取っている現状。

葉っぱ🍃の裏側に🐜↑

 

2024年4月28日

 

🍊の花の甘い香りは、好き♪

 

アゲハ🦋ママ↑                        2024年4月28日撮影

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村