ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

飛行機には乗らないけど空港へ 2024年3月

お父さんは、飛行機より新幹線派なんだけど

ワタヌキは、上京する時は、飛行機で。

 

今回、空港に来たのは、お昼ごはん&買い物目的に、たまには遠出しないと

車のヘルスケア←言い方よw というのもあって。

行きも帰りも高速使わずに。

 

魅力的だったけど、今回、ラーメン滑走路には、進入せず。

 

こちらの、滑走路が見える席へ。

スマホで注文するシステムだった。

 

こんな風景眺めていたら、今から搭乗するんじゃないかと勘違いしそうw

 

 

博多名物御膳。ごはんの量は、選べたので少なめで。

お父さん、右側にいて同じメニューを。ごはんは、普通で注文。

 

 

お腹いっぱいになっちゃって、あまり買い物もできずに帰るw

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村