ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

しばらく外出してなかったそうで

きーちゃん、車も動かさなきゃってことで出かけたらしい。

 

 

見切れているのは、妹きーちゃん。

ドリンクは、ほうじ茶。

月曜日に 妹きーちゃん、ケンタ持参でやってきた。

ワタヌキ、寝室で録画のドラマ観てた時にLINE電話かかってくる。玄関前にいるってw

福士蒼汰、彼の初見は、仮面ライダー フォーゼで。

 

リビングで きーちゃんとケンタ食べて、約2時間強、しゃべる。

今回は、母のところには行かず、スーパー寄って帰るって。

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村