ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

3連休初日

今日(2月23日)は、雨。

お父さん、スーパーに買い物に行くも

ワタヌキに頼まれた物は、買ってきたけれど

もともと自分が買い物に行く目的だった食パンを買い忘れ

2回行く羽目になるというしくじりを。

そろそろ入荷するんやない?と お父さん、ワタヌキに野菜室の野菜消費を促し

ネギ入り卵焼きのリクエスト。

 

毎回、父から渡される野菜の量が半端ないw 右側のは、冷凍保存用。

ワタヌキ野菜加工センター発動するも まだ本調子ではないため  年中、ほぼ不調だけどもw

なんか今日は、やたらと水ハネがすごかったようで気づけば

ビショビショやんw

 

ワタヌキ、いつも裸足でスリッパ履かないんだけど

さすがに冬は、足が冷たいんで靴下履いていたんだけど

この冬は、リサガスのルームシューズにしたら快適。

 

卵2個使用。甜菜糖と塩と小ネギで。

 

セルマランドゲランド ゲランドの塩 (顆粒) 1kg

セルマランドゲランド ゲランドの塩 (顆粒) 1kg

  • ゲランドの塩 ル ゲランデ(Le Guerandais)
Amazon

 

ネギ多過ぎたかもw

 

 

思ったのと なんか違う仕上がりにw 

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村