ワタヌキ☆イヴの日常

自然が好き。花が好き。虫も まあまあ登場します。気ままに更新しています。

絶妙なタイミングで

妹きーちゃんとのLINE↓

雪&カミナリに遭遇するという体験を。

風が強くて傘が逆方向に3回くらい ひっくり返ったり飛ばされそうだったw

道に折れ曲がった傘が落ちてたりも。

 

今回、1ヶ月前に飛行機のチケットを取ったんだけど

行きがけは、家を出た時に傘をささなくてもいいくらいの小雨から、すぐ止んで

帰りも天候に恵まれて、空からの眺めも楽しめました。

スケジュールは、ワタヌキの体調にも配慮の ゆったりプランニングではあったので

旅行中に寝込むということもなく。

 

ま、帰宅後の不調は、仕方ないってことで、むしろ帰宅後でよかった。

 

記事一覧は、こちら↓

watanuki-eve.hatenablog.com

 

楽天ROOMも始めました↓

room.rakuten.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村